人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターネットカフェ事情・・・
実は・・・インタネットカフェなるところへ一度も足を踏み入れたことはないのだ!
今回沖縄滞在期間PCと離れ離れになるので、そういうところも知っておくと便利かな?
と思って検索。
すると「漫画喫茶」がデーンと!
こういうところに今はPCが置いてあることは知ってたけど、その割にその店のHPがない。
うーん?!
宣伝しなくてもいいからか???
チェーン店はちゃんと作成してあるんだけど・・・
なんだか不思議な感じがしたなあ。

コワイもの見たさ?で足を踏み入れるか?
デジカメからの取り込みっていうのもできるのかな?
ただネット閲覧だけなのかな?こういうところではどこまで利用できるんだろ?
ギモンだー!
知ってる方いらしたら、教えてくださいね~
by nyao_nyao2 | 2004-08-06 23:02 | 沖縄
<< エメラルドビーチのシーサー ココガーデンリゾート・オキナワ >>