人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいお届け物♪
嬉しいお届け物♪_a0025726_16591923.jpg
昼過ぎ「ピンポーン!宅急便で~す!」
?今日の届け物ってなんかあったんだっけかぁ?
なんだなんだ・・・?!
およ?!梨だじょ!誰だい?
ダンボールをを渡してもらって、やっとこさわかっただ・・・
犯人・・・・いえいえ・・・わざわざ梨を送っていただいた先方様が!!!
T中ちゃんという、かなり前に仕事関係だけど、仕事ではなく知り合った元板前の年下くんだ!
たまーにお届け物をしてくれるありがたーーーいお人なのだ!笑
ずいぶん前に甘エビ5kとかきた時は、大変だった!!笑
けどとってもおいしい甘えびで大満足!!!

今回のは農園から送ってくれたようで・・・あらま~でもおいしそ~
お昼まだ食べてなかったのでさっそくムキムキ・・・・
ハグハグ・・・う、うめぇ~じょ~!!幸水の梨はやっぱりうまい!
1つ全部食べちゃいました!!(^▽^;)>゛

やっぱり日田の梨はうまいなあ~
うまい水からはやっぱりなんでもおいしいものが出来るんだなあ~と妙に納得!
nyaoの家の水は日田天領水なんですね~

しっかし彼の実家ってここだったけ?うーん??
まーいいっか!後で御礼の電話しておきましょ!
by nyao_nyao2 | 2004-08-03 17:23
<< よ、夜なんですが… こーんなトコロで?! >>