人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイキング****その3****
ハイキング****その3****_a0025726_2142115.jpg1時間ばかり歩いたのでしょうか?それとももっと?
途中、おとーさんたちに山にある木々たちの説明などを受けながら、けっこうな斜面を登ったり下ったり・・・nyaoは頭痛が起きてしまってたので・・実はあまり・・・でした・・・
この見晴らしの良いところで休憩。
ハイキング****その3****_a0025726_2143718.jpgみんなでペットボトルに入った水を頭からかけっこしたり、
こだまタイム?
「ヤッホー」と大きな声で叫んでこだまを聞いたり・・・
インストラクターたちが子供を肩車しおふざけタイムが始まったり・・・・





nyaoも頭に水をかけたおかげで少し頭痛も楽になり始めてたころ、
いきなりイントラクターが
「肩車するぞー」って!
おいおい、nyaoは子供じゃないぞ!と逃げ出そうとしてるのに担がれてしまった!
結果おかーさん3人が肩車され写真を撮ってもらったけど・・・
手元にくるだろうか?
しばしあーちかれたぞーとふーとふやけてたところ、
「今度はおかーさんが、子供を肩車あ!」というではないですか!
いやー自慢じゃないが、身長同じ、体重は息子の方があって・・・
それを肩車ができまへんでーーってやってると、
「逆でいこー!!」って・・・
息子もすっかりその気になって、結局肩車成功!
またまた写真撮ってもらったけどおーー・・・
見てみたいな・・・
by nyao_nyao2 | 2004-07-29 21:18 | 母と子の自然教室
<< ハイキング****その4**** ハイキング****その2**** >>