人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠いけど やんばる いいね!
民宿関係で探したところ、2件の民宿(個室あるところ)に問合せのメールを入れた。
1件はまだ空きがあるとのことと、もう1件はやっぱり週末は不可とのこと。

さて・・・・
どうしたらいいもんかな?
家にあるガイドブック(ちょっと古い)の地図を見比べ、ネットの住所の位置を確認し、
(ネットで地図を表示させるとめんどくさいので・・・)

やりたいこと・・・
その1 自然体験
その2 ネットとかで見たお店&ショップなどに行きたい

上記のように少ないんだけど・・・
行きたい店などがてんでばらばら・・・笑
どうやってこなすんじゃ?って感じなくらい。
58号線ばっか通るじゃん・・・渋滞はまったらどうなる?!
(自分では運転しないけど…バスがタクシーが・・・)

今のところ、北部へばかり目に行っているので、おそらく北部中心かな。。。
でもなーペリーもち屋が・・・
どうにかなるかな?
朝一に買いに行ってでかけるとか!笑

やんばるにある民宿か、本部にある民宿か・・・
それか那覇滞在か・・・(5日間はもったいないんだよね)

那覇バスターミナルから高速バスに乗ってけば、名護バスターミナルまで1時間40分で行くらしい。料金は1900円。(市街バスはいくらなのかな?800円くらい?2時間30分程)
そこからバスを乗り換えて、辺土名行きのバスで50分ほど・・・
なかなかの長旅だね。

名護でちょっと行きたいお店ガーデンカフェ南来流へ行こうかなーとバスを調べたら・・・
朝の6時台と夕方の2本くらいしかなかったのだ。。。
ぎぇ~!ってことは・・・タクシーかなあー。

・・・とまだまだ・・・
これだー!というプランが練りあがらない。

でも与論島では海海~だから、やんばるでトレッキングとかがいいなーと。

もう少しまた情報を収集してみよっと!
by nyao_nyao2 | 2004-07-22 21:45 | 沖縄
<< 歩く沖縄 つづき 求む!沖縄のドミトリーとか民宿... >>