人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ・初離島決定♪
昨年夏、冬に引き続いて今年初めて春にも沖縄へ行くことが決定。
そして八重島方面へ・・・
初めての離島です。

離島・・・
学生のころ染織の勉強をしてました。ゼミの講師がとあるテキスタイルデザイナーの方で、その講師が西表島をとっても気に入ってました。その影響で、当時は西表島に行きたいなあーと思ってました。
が、当時。。。卒業旅行はヨーロッパ周遊という夢を持っていたので、実現せず今日に至ってます。
昨年夏、与論島へも台風の影響でキャンセル・・・
ちょっと離島にはツイてないかな??
と思ってましたが・・・

今回、無事チケットも押さえ・・・初離島です♪
ただ日程上、今回は西表島へ上陸はしません。。。
石垣島、竹富島の予定でいます。
どんな旅になるのか?今からワクワクしてます。
by nyao_nyao2 | 2005-03-11 22:58 | 2005春・八重山
<< DFS ルイ・ヴィトン沖縄店オープン ここはどこのビーチ?の答え! >>