2003年4月 初guam ●ホテルからの夕焼け
a0025726_154540.jpg
3日目
宿泊したホテルのラウンジから見た夕日でです。
ちょうどこの夕日の時間帯にカクテルサービスがあり、このラウンジにはまるで日本にいるかのように、日本人ばかりです。
外人を探す方が困難・・・(;^_^A(もちろんスタッフは外人ですが…

Photo:本日の宿泊ホテルのラウンジより
[PR]
# by nyao_nyao2 | 2004-06-07 15:46 | guam
2003年4月 初guam ●初パラセーリング!!
a0025726_153835.jpg
2日目

利用ホテル:オンワード・ビーチリゾートホテル
        (タワー)
マリンアクティビティ:パラセーリング、ジェットスキー



*********************************************
楽しみにしていたパラセーリング体験
パラセイリングは絶対やりたいと思ってたんだけど、ジェットスキーと一緒だと格安!これもやろうということでやることに。
パラセイリングはここのビーチからではなく、車で5~10分程度走ったハガニャ・ボート・ベイスンまで行きそこからボートに乗って沖に出ます。
到着してから待つこと5分くらいかな?やっとこボートが戻ってきたーーー!しかし?なんでかスタッフは今日は客が少ないって嘆いてる!英語なんだけどこういうのってなんとなくわかるよね?あらーからいそうーに!と思ったnyao。
パラは初体験で、息子はビビリまくってたけど乗っちゃえばなんのことはない!(だけどねnyaoもビビってたの!でも一応大人だから!)
風がけっこうあってあおられるのが楽しくなってきちゃう!(けどねかなり風があったの!かなり…だから正直コワーって思った場面もあったの!でも一応大人だし…!)
景色ももういうことなし!海は青いし空も青いとーっても気持ちよかった♪もうめちゃくちゃ感動ものですわん!

Photo:パラセーリング体験中のnyao&息子

[PR]
# by nyao_nyao2 | 2004-06-07 15:39 | guam
2003年4月 初guam
a0025726_155216.jpg
1日目

利用航空会社:NW航空93便 9:30発
利用ホテル:オンワード・ビーチリゾート
ホテル(タワー)
※前日、成田空港近くのホテル日航ウインズ成田に宿泊


*********************************************
オンワード・ビーチリゾートホテル
飛行機離陸1時間半後に急患発生で急遽成田へ戻るというアクシデントがあったものの、予定より3時間半後には無事にグアムに到着!
やっと待ちに待った南国だあ~!!!

Photo:本日の宿泊ホテルからの夜景

[PR]
# by nyao_nyao2 | 2004-06-07 13:11 | guam