人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の月
東京の月_a0025726_22575684.jpg昨日の月明かりがまぶしくてついつい・・・マネっ子です・・・
が、minatさんの月のようには撮れませんでした・・・・(-△-;)

今のデジカメではこれが限界?はたまた?説明書を読まないnyaoのせいか?
説明書・・・読めばいいんだけど、読まないタイプ。で、わからなくて「わからないよー!」って叫ぶタイプ・・・進歩しないタイプか?

先日初めてデジカメのサイズを変更し撮る枚数が増やせるやり方を知った(^▽^;)>゛
コレ使い初めて1年半以上は経つんだけどなぁ~
きっとまだまだ知らないコト多いんだ~ろ~・・・(-_-;)

13番目の月
by nyao_nyao2 | 2004-08-01 23:20
<< うちのクワズイモ 自然教室が終ってみて・・・ >>