旬鮮工房 里べ炉
a0025726_22555268.jpg地元でもなかなかおいしいと有名なお店「里べ炉」へ行ってきました。
店内はほとんどリザーブの札が置かれたテーブルばかり・・・
予約客がほとんど占めてると言う感じで、カウンターの席ならということで、カウンターに座りました。

a0025726_22582642.jpg写真は刺身や魚のからあげ(既に魚の名前忘れてしまって・・・)、厚揚げ、サーモンスパなどかなりの量を注文!
中でも・・・


a0025726_230767.jpgこの「イカ墨オムライス」が絶品でした!
イカ墨事体、nyaoはほとんど食べたことがないんですけど(何せ食べず嫌いなんで)、イカ墨ってこんなおいしかったんだっけ??って再発見でした。
写真を撮る前に、食べてしまった状態の写真ですいません・・・
見た目もほえーーっていう感じなんですけど・・・
食べて・・・「ほえええ!!!うまいじゃん!コレェ!」って感じでした。
でもなんでもそうだけど・・・冷めちゃうと・・・イケてませんけど・・・ね!
[PR]
by nyao_nyao2 | 2005-03-28 23:04 | 2005春沖縄
<< あざまサンサンビーチ の海 あざまサンサンビーチ >>