人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyaonyao.net de lifeオープン♪
nyaonyao.net de lifeオープン♪_a0025726_20141450.gif今回サーバを移動し独自ドメインも獲得し、ブログで「nyaonyao.net de life」を作成しました。まだまだですが、やっと見られるようになったので是非遊びにきてください。「楽しくて小さな幸せで毎日を送れたら…自分へのご褒美、ちょっとしたプレゼント、美味しいもの食べたい、キレイでいたい、インテリア変えたい、おもしろい本読みたいetc…そんな些細な欲望を叶えたいな~と思って日々いろいろ探してます♪ 」をテーマにnyaoが探したモノ、美味しいモノ、おもしろいモノなどを更新して行きたいと思ってます。
まだまだ不都合な箇所が多々あるブログですが、日々手探り状態で作業してますので、長い目で見てやってくださいませ。BBSも設置しましたので、ひとこと書いてくれるととても嬉しいです。これからも「南の島で遊ぶ」では旅行記や写真などを更新していきます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
by nyao_nyao2 | 2004-10-12 20:18
<< お久しぶりです 無事サーバー移動終了いたしました。 >>